SSブログ

あしたは雪?


お元気ですか?

                        

遅くなりましたが、

今年もよろしくお願い致します。

みりんは元気です。


去年は私にとって本当に辛い一年でしたが、

それでもたくさんの言葉や優しさに支えられて
過ごしてこれたこと、

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

                     

 

                                      過ごしてきた宝物のような暖かい時間。

                                      私がいたことに、少しでも意味があったかな。

 

 

 

今夜は雪が降るのかな。

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

そうそう・・・前向きにいこうね。
降る降るというわりにちっとも雪が降りませんね。
そのほうがありがたいですが・・・。
ことしもよろしくね~♪

あっ、ブログはねことひかりものⅡにお引越ししてますので
そちらもよろしくです。
by (2008-01-21 09:56) 

yua

* まぐろとわさびさま * 
この間、雪は降ったけど積もらなかったですね。
早くあったかくなるといいなぁ。
今年もよろしくお願いします。

* tamaさま *
niceありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by yua (2008-01-27 18:45) 

rizu

yuaさん、お久しぶりで~す!
雪はあまり降らないですが、毎日寒いですね。
ホント早く暖かくなって欲しいものです。
今年もよろしくお願いします!
by rizu (2008-01-29 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウトウト。最近の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。