SSブログ

カエルの合唱。 [にゃんこ]

            
              
この土日は暑かったですね・・・[晴れ]
              

    とうとうクーラーつけちゃった。 

                                    [かわいい] [かわいい] [かわいい]

この間、ハーバルオイルマッサージの教室に行ってきました。

マッサージしてもらうことはあっても、

人をマッサージするのは初めてで、ちょっとどきどきしちゃった。

しかも、その日は背中のマッサージだったので、

いきなり上半身裸にならなくちゃいけなくて、ええーーーっ心の準備が!!(笑)

でも練習と練習台と交代でやるので、自分もマッサージしてもらえて一石二鳥かな。

  [かわいい] [かわいい] [かわいい]

       画像 018.jpg

最近は暑くて窓を開けて寝ちゃうんですが、

窓を開けるとカエルの合唱が聞こえるんです。

どうやら隣の空き地の水溜りから・・・。

いったいどこから来たんだろう。

でももうすぐマンションが建つ予定で、そしたらカエルたちはどこへ・・・?

その前に水溜りが干上がっちゃったり・・・[たらーっ(汗)]

夏好きな私としては、 梅雨が明けてほしいけど、

ちょっと心配な日々です。

        画像 004.jpg  

          ケロ。

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

potechi-shioagi

クーラーいっちゃいましたか・・(笑)
うちは まだ耐えてます   ハイヾ(;´▽`A``アセアセ
南国の動物に合わせ 耐えてます(笑)
 まぁ もともとそんなに暑くない地方ですけど・・

カエルの声が 聞こえると夏が来たなぁって 思います。
けっこうスキなんですよねぇ←真剣にうるさい時もあるけど♪
マッサージできると いいですよねぇ でも私は してもらうのがスキなほうですけどo(*^▽^*)o
by potechi-shioagi (2008-07-14 20:45) 

tama

yuaさん、お久しぶりです
土曜日までクーラーがまんしてたんですね〜えらい!
今年は6月に入ったとたんにクーラーつけちゃいました(笑)

マッサージ、いきなり上半身裸にはびっくり!
油断してると古い下着とかつけてそうな私です(*≧m≦*)
by tama (2008-07-15 14:50) 

yua

* potechi-shioagi さま *
もう暑さ限界です(笑)
南国のロリスさんたちには快適なのかな。
マッサージはやっぱりしてもらうのがいちばんですね~♪

* tama さま *
クーラーつけたら外出たくなくなっちゃいました(笑)
マッサージは、上半身裸状態で、
机の上に横になります・・・どきどきです!





by yua (2008-07-21 17:29) 

yua

* symphony さま *
niceありがとうございます♪
by yua (2008-07-26 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チューリップトマト * あさり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。