SSブログ

扇風機と食生活。

今日から7月。 夏です。

七夕、今年は晴れるかな。

家に帰ってくると、お部屋がむ~っとしてて暑かったり、
お風呂から出た後がたまらなく暑いので、
扇風機を買いました!

 みりんチェック中

扇風機さんよろしくー!

 普通の扇風機です。

これでいつまでエアコンなしで耐えられるかな・・・。

みりんはどうやら扇風機が嫌いで敵のように睨んでいました・・・。

ついでに会社もたまらなく暑いので、
ちっちゃい扇風機を買いました。
¥1480 かわいいでしょ。

 

* * * * * * * 

久々にパンを作りました!
ロールパンです♪

なんと・・・たまご、入れ忘れました・・・。

う~ん、ヘルシーってことで(^-^;)

山盛り~!

       

みりんもすごい顔で試食・・・。

こちらはホウレン草とベーコンのカルボナーラ!
カルボナーラはちょっぴり得意なんだけど、もうちょっときれいに盛ればよかった・・・。

これは美味しいケーキ屋さんのゼリー♪
この間、転勤になる会社の先輩の贈り物として買ったんだけど、
もちろん、自分用にも購入。

 

またまた運動していないわりに、食に走ってないかい?
・・・

食事のバランスーがーひそかに気になるけどー
気にしてるだけで今日もー
なにもしてませんっ

        そんな私は中からすっきり?!

 

 



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

maguro-wasabi

さっさとエアコン使っちゃってます。
小さな扇風機可愛い・・・これを枕元において寝たいな。
このCMの豚さん好き!これはオルゴールかなぁ。
by maguro-wasabi (2007-07-01 22:30) 

potechi-shioagi

ロールパンおいしそうなんですけど
パスタも食べたいし yuaさんって料理も 得意なんですね~
うらやましい よーし 今度私もがんばるぞ!!(今度って言うのがミソです)
by potechi-shioagi (2007-07-02 09:41) 

yoriko

DAKARA・・・うちでは2匹まわってます(^^;
けっこうオモロイよね。
by yoriko (2007-07-02 23:11) 

みゅー★

うちはすでにエアコン入れっぱなしで出勤してます^^
光熱費がいったいいくらになるのか恐ろしい気もしますが・・・。
会社もクールビズ対策ですか?あんまり暑いところで仕事なんて効率悪くなっちゃいそうですね~。yuaさん体調崩さないようにして下さいね(^_-)-☆
パンもカルボナーラも美味しそうです^^
by みゅー★ (2007-07-04 09:43) 

yua

* まぐろとわさび さま *
このブタさんは、DAKARAについてるおまけです(^-^)
いろんな種類があって、磁石でクルクルまわります。
まぐわささんのブログを見たら、美味しそうなパンやパスタが・・・
恥ずかしくなっちゃいましたー(^-^;)

* potechi-sioagi さま *
簡単でできるもの、しか作らないんです(^-^;)
複雑なのは、作る前に挫折しちゃいます・・・。
なので作るものが決まってきちゃうんですよね。
新メニューに挑戦しなくちゃ!今度!(笑)

* yoriko さま *
すでに全員そろいました・・・。

* みゅー★ さま *
そろそろ熱中症とか心配ですよね。
会社はクールビズです。暑いときは暑くて、寒いときは寒いです・・・。
ちょうどいいくらいにならないのかなぁ・・・。
みゅー★さん、頑張って下さいね!待っています。
by yua (2007-07-08 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アロマとぺんぎん。星のきもち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。