SSブログ

星のきもち。

 

七夕、雨降らなくてよかったですね。
星にお願い出来ましたか?

星は数えるほどしか見えなかったけど、
見上げる空がやさしく見える。

やさしいひと時。

ひと時に永遠を感じることが出来るから、

星空は、永遠に繋がっているから、

だから大丈夫。


お星様はきっと、そんな気持ちかもしれないって思った。

 

* * *    * * *

 

夕方は風が涼しくて、みりんは窓辺で夕涼み。

      

 


 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

maguro-wasabi

願い事・・・たくさんありすぎて、何一つ書けないかも。(笑)
昨日、今日は涼しくて、窓からの風が気持ちいいですね。
みりんさんも気持ちよさそう。
by maguro-wasabi (2007-07-08 22:46) 

サクラコ

わたしはたんざくに「こむぎの鼻血を治せますように」って書きました。
願いが届くといいなぁ~。
みりんちゃん窓辺で夕涼み気持ち良さそうです!
by サクラコ (2007-07-09 00:42) 

potechi-shioagi

願い事かぁ 忘れてたな みんな元気でいてくれればいいです。
最後の写真 『絵』みたいですね
 キレイな写真♪
by potechi-shioagi (2007-07-09 13:19) 

yua

*****************

* まぐろとわさび さま *
なかなか願い事は叶わないけど、
叶わないから願いたくなるのかな。
窓をあけると気持ちがいい風が入ってくる季節っていいですね。

* サクラコ さま *
短冊、懐かしいですね。小さい頃は折り紙とかでいっぱい作って
いっぱい書いた気がします。
こむぎちゃん鼻血治ったかなぁ・・・。
にゃんこの鼻血って心配ですね。
願い届きますように。

* potechi-shioagi さま *
うん、元気がいちばんですね。
元気はとっても大切。
potechiさんのくれる元気は、きっとみんな大好きで大切♪
写真・・・思いっきり逆光・・・(; ;)
by yua (2007-07-16 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

扇風機と食生活。夏イチ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。