SSブログ

夏イチ。

 

夏のバーゲンには行きましたか?

   

今度友達の結婚式があるので、セールのうちに着ていく服を探さなくちゃ。

 んーと、何を着て行こうかなぁ。

 

本屋さんにも夏がきて、

夏イチ対象Bookを買うと、こんなかわいいハッチーがついてくるの。
(名前あるのかな・・・?)

思わず本の買いだめをしちゃいました。

ちょうど長編読み終わったし、いいのいいの(^-^;)

読み終わった長編は「水の迷宮」。
水族館でおきるサスペンス。
サスペンスなのに、とても綺麗で、感動です。

推理小説はあんまり読まなかったんだけれど、
久しぶりに読んだらハマって、あっという間に読んじゃいました。
オススメです。

 

またかわいい扇風機を見つけちゃった。
キティが首を振るんだよ。

                   

        


この間買った白い扇風機と、
どっちを会社に持っていこうかな。

*****************

 

しあわせは、しあわせな人にしかこないのかな。
なんでも持っている人の願いはいつもどうして叶うんだろう。
祝福してきたしあわせ達は、いつもどうして眩しいんだろう。

どうしてわたしはひとつづつ失っていくばかりなんだろう。

生きている間に願いは叶わなくても、
それを励みに生きて行こうと、
たくさん泣きながら思った。

何度も何度も思い出して、

心は夢見てしあわせでいようと
笑顔に変えようと思った。

                      
どうか神様、
どうか私から、
もうこれ以上何も取らないで下さい。

叶うことはなくても、
祈ることでやっと立ち直ってきたわたしの、
生きていく力さえも取らないで下さい。

偶然のように他の人に渡さないで下さい。

もう一生私にはこない時間が
他の人の時間になるのを見つめているだけ

そんな残酷だけは
どうか許して下さい。

 

どうか神様。

目を閉じると涙がいっぱい出てきて
あわてて目をあけてるといつの間にか朝が来ていました。

台風明けの夜明けは雲が多かったけど、空気が澄んでて遠くの山が見えました。

 

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

maguro-wasabi

忙しくてなかなかセールに行けなかったら、すでに残り物しか無かった。
でも、対象外商品にも夏物がたくさんあるから、またセールするのかしら?
yuaさんは何かGETしたかな~♪
by maguro-wasabi (2007-07-23 00:25) 

みゅー★

夏のセール行ってないなぁ~^^何かいいのはありましたか?
会社に持ってく扇風機はどっちにしたのかな?キティちゃんの扇風機
かわいいなぁ♡
yuaさんの大事なものきっと失ってなんかないと思うよ~!
今は失くしちゃったように思ってるかもしれないけどこの先もっと大きな
大切なものに巡り合うよ。
「願えば叶う!」←これ私の口癖でもあるんだけど。
by みゅー★ (2007-07-23 21:46) 

yua

*まぐろとわさびさま*
*みゅー★さま*

お久しぶりです♪
ブログ書けない日が続いていたと思ったら、
夏休みに入ってネット自体が使えなくなっちゃいました・・・。
工事屋さんを呼んでやっと復活です(^-^)
でも直ったと同時に夏休みも終了・・・。
まだまだ暑い日が続いているので、体に気をつけて下さいね。
by yua (2007-08-19 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

星のきもち。夏の魔法。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。