SSブログ

夏の魔法。

 

                      お久しぶりです。

            
               暑い日が続いておりますがお元気ですか?

                   いい夏を過ごされましたか?

夏休みはほとんど何も予定がなかったけれど、
夏休みが終わるのが寂しく思うのは、
大人になってもかわらないんだなぁ。

外は暑いから
日ごろ出来ないお家の掃除をしたり、
料理をしたり、DVDを見たり。

いっぱい作って毎日飲んでたビシソワーズ♪

 

ベランダで採れたピーマンにハーブ。

窓には朝顔のすだれ。

  

                 

そして流れ星を見たり   

ペルセウス流星群、
蚊にいっぱい刺されちゃったけど、頑張って朝まで10個数えました。

願い事叶うといいな。

休み中にブログ書こうって思ったのに、
なんとネットが繋がらなくなっちゃって・・・(g_g)

工事屋さんを呼んでやっと直ったと思ったら、
夏休み最終日・・・。

あららららら・・・。(_ _ )。

* * * * * * *

先日は誕生日。

また1つ年を取っちゃった。

誕生日に行った食事の場所に、
突然マジシャンがやってきた!

 

偶然その日がそのお店のテーブルマジックの日。

              グレープフルーツの香りがするワイン

               

            

           

                  美味しくてお腹いっぱい

マジシャンがマジックで出したチロル。

                    

                魔法がかかったチロルだよ

                 いつまでもとけないといいね♪

* * * * * * * 

うちに時々蝉が遊びに来ると、
みりんは喜んで大歓迎。

ねえ、みりん、今年は何匹きたっけ?

 動かないかにゃ~。

                     ふにゃ~。

              夏が過ぎるのはいつも寂しい気がするね。

       

                            ↑ちょこっと富士山。

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

maguro-wasabi

お誕生日おめでとう!素敵に歳を重ねていきたいですね。
ベランダの朝顔・・・涼しげな色合いで強い日差しをさえぎってくれるから、良いですよね。毎年、真夏になると来年こそはと思いつつ忘れます。
by maguro-wasabi (2007-08-27 13:11) 

yua

*まぐろとわさびさま*
ありがとうございます♪
素敵に!そうですね!
自分らしく、に自身を持っていけたらいいなぁ、
って思います。
朝顔、後が大変そう・・・^-^;
by yua (2007-08-27 21:01) 

みゅー★

yuaさんお誕生日おめでとう♪たくさん良いことあるといいね。
ペルセウス流星群見たんだぁ~。私は夢の中でした(^o^)
そういえば今年はセミが1回しか遊びに来なかったなぁ~
yuaさんの所は何回か遊びにきてるんですね!みりんちゃん
気になってしかたなかったんじゃないの^^
by みゅー★ (2007-08-27 21:22) 

potechi-shioagi

お久しぶりです☆ またまた 日記に癒されましたよ~
やっぱり このブログゆっくり時間が進んでくようで 暖かくなります。
マジックやってくれるお店あるんですね~うらやましい
田舎にも欲しいなぁ そうゆうお店。
by potechi-shioagi (2007-08-28 10:38) 

rizu

お久しぶりです!
遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでと〜ございます。
yuaさんも夏女なんですね、私もです!
確かリズとみりん君も誕生日近かったですよね♪
ビシソワーズ美味しそう。ビシソワーズって作るの難しいって
言いますよね。凄いなぁ。私は絶対作れないです。
今年はウチにもセミが何度か遊びにきてました。
にゃんこは夢中になりますよね。
by rizu (2007-09-02 16:00) 

yua

みゅー★さま、potechiさま、rizuさま

コメント&niceありがとうございます♪
誕生日のお祝いの言葉、うれしいです(*^-^*)
お礼、遅くなってごめんなさい。
暑かったり寒かったりだけど、体調を崩さないようにしてくださいね。
by yua (2007-09-30 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏イチ。こわい話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。