SSブログ

こわい話。

                   

午前4:00頃、インターホンが鳴った。
モニター見に行くのも怖くて見に行けなかった。
イタズラかなぁ・・・。
こわ~い(>_<)

 


                            さて、またまたお久しぶりです *

 

                    


しばらく土日にゆとりがあんまりなくて、
来客があったり、
そのための掃除をしたり、
体調崩したり、
みりんは構わずお粗相したり(笑)
・・・

 

             そんなことしてる間にすっかり秋になっっちゃった。


                  ぼーっと辺りを見回していたら、
               なんだか胸がきゅーーーっと寂しくなった。

                  風がずいぶん冷たくなったね。

 


ひとりでぼちぼちと
懐かしい道を歩いてみた。

お昼ね中のにゃんこに会ったよ。

携帯で写真撮ったんだけど失敗・・・。
2匹並んで寝てるの。

ちょっと気持ちがほぐれたよ、ありがと。


お昼ごはんにミスドのリッチドーナツを食べてみました。

ドーナツのリッチってどんなの?って思ったら、

                  

                    ふわふわ。  
                            ふわふわ。

                                             * * * * * * *
みりんは元気です。

   

                            あのぉ~、掃除してるんですけど・・・。

 

満開だった窓辺の朝顔は、今いーっぱいの種をつけてるよ。
ブルーの朝顔の種、ほしい方は是非!

なんて、朝顔の種ならどこにでもあるよね(^-^;)

             満開時 → 


ベランダメロン!  
1つを大きくするために、
ごめんなさい、ちいさなメロンたち・・・。 
でも食べられるくらいには大きくなりませんでした・・・。

でも小さくてもメロンのいい香りがしたよ。

そして、念願だった花台を買いました。

                   
届くまでに1ヶ月待ったんだよ。

         

* * * * * * *


少し前だけど、
2人の友達が会社を辞めて、
それぞれちがう道を行く門出ってことで、
食事をしに行きました。

一人は子育てに。
一人は海外に。

二人にはおめでたい門出。

いっしょに愚痴を言ったりしてたのに、
ぜんぜん違う世界に行っちゃうんだね。


またひとりになってしまう気がして、

帰りの電車の中、涙をこらえるので必死だった。

いつか私の知らない幸せを聞かせてくれるかな。

 

                     

                                            

赤レンガ倉庫。

中の明かりを外から見てると、
ちょっぴり寂しい気分になるね。

* * * * * * * 

そして先日、
私の元の職場に久しぶりに行く機会がありました。

事務所の場所も変わってしまって、
私のいた席も全部なくなってしまいました。

長い間私の時間を過ごした場所には、
もう会えないのかぁ・・・。

だけど、他の人の場所になっているのを見るより、
ちがう人が座っていることを思うより、


きっと大切に出来るって思った。

               

                     * * * * * * *

               

                    寒くなっていくから、

                      暖かくしてね。

                     * * * * * * *


 

 

 
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

potechi-shioagi

朝の四時にピンポンは 怖いですね(><) てゆうか私なら起きないので気がつきもしないと思うけど・・。
花台買ったんですね これからお花がブログで たくさん見れそうです☆
ちなみに かわいい花台ですね♪
by potechi-shioagi (2007-10-15 17:50) 

みゅー★

午前4時にピンポンってイヤですねぇ~!でも私はきっと
気づかずに爆睡してそうですが・・・。ブルーの朝顔キレイですd(^-^)ネ!
花台にはこれからどんなお花たちが並ぶのかな?
by みゅー★ (2007-10-20 23:52) 

maguro-wasabi

yuaさん、みりんちゃんお久しぶりです。
ちょっと放浪してて気付くのが遅れました。
ベランダの花台素敵ですね。これから苗を育てて春には素敵な花が咲くでしょうね。楽しみで~す♪
寒くなるから、風邪に気を付けてね。
by maguro-wasabi (2007-10-23 23:37) 

yua

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 すっかり更新がのんびりペースになってしまって・・・
   それでもあたたかいコメント、ありがとうございます♪

          とってもとってもうれしいです♪ 
    

potechi さま♪
コメント&niceありがとうございます♪
先週の台風で、さっそく花台に乗せていた鉢が落ちて大惨事に!!
置き方を考えて置かないとだめだって、学習しちゃいました(^-^;)

みゅー★ さま♪
気付かないで寝てればよかった(g_g)
でもあれから鳴らないので、ほっとしてます。
・・・ひょっとして気付かずに寝てるだけかな・・・。

まぐろとわさび さま♪
春のために、チューリップの球根やら、お花の種を植えてます♪
寒い冬を越えて、いっぱい咲いてくれたらいいな(^-^)
by yua (2007-11-04 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の魔法。ウトウト。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。