SSブログ

Birth day

   画像 004.jpg 

自分の ん~回目の誕生日に、

B’zのCD購入。 

画像 002.jpg

CDなんて最近ぜんぜん買わなくなって、

ほとんどレンタルだから、何年ぶり?!

実はB’zのファンだったんですよね。

限定版にDVDがついてるので、懐かしく見ちゃおうかな、なんて。

* * *

[喫茶店] おうちCaffe [喫茶店] 

先日、大量に買ってしまった塩辛がなかなかなくならないので、

塩辛パスタを作ってみました。

画像 001.jpg

塩辛を一緒に炒めただけなんだけど、

ベランダで採れたバジルも乗せちゃって、 

結構美味しかったですよ。

塩辛が好きだって話したら、オヤジって言われちゃった[バッド(下向き矢印)]

* * * 

今年初ももで~す。

画像 003.jpg

お安い桃だったから、ちょっと痛んでるんだけど、

食べごろで甘~い。

ももの香りにうっとり[るんるん]

夢の世界に運んでくれそう[ハートたち(複数ハート)]


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

miacat

お誕生日おめでとう♪
可愛いケーキですね。
塩辛パスタも美味しそうです。
塩辛=おつまみって感じだからオヤジなのかな?(笑)

by miacat (2008-08-24 20:18) 

まぐろとわさび

お誕生日おめでとう♪
ワタシももうすぐなのよん。ちっとも嬉しくないけど・・
by まぐろとわさび (2008-08-24 22:07) 

み〜ちゃん

初めまして。 ご訪問ありがとうございました。
そしてお誕生日おめでとうございます!
初桃ですか!
私は桃が大大大好きで,夏は毎日食べています^^;
今年の桃は美味ですね^^
by み〜ちゃん (2008-08-24 23:33) 

misakiss

Birth day おめでとうございますぅヾ(*´∀`)/

マリーちゃんのケーキですかぁぁぁぁ!
可愛いし、美味しそうですね(^^

素敵な誕生日を過ごされましたかぁ(*'ー'*)♪

塩辛パスタも桃も美味しそうですし、
σ(^ー^)も大好きな食べ物です(^^
by misakiss (2008-08-25 11:37) 

rizu

お誕生日おめでと~ございます♪
私も最近はCDレンタルだから買ってないなぁ。
ちなみに私もB'zファンでした。
昔はよくライブにいったなぁ~。
by rizu (2008-08-26 17:11) 

yua

* miacat さま *
ありがとうございます♪
ケーキの種明かしは次のページで(^-^)
塩辛好きだけどそんなに酒飲みではないですよぉ。

* まぐろとわさび さま *
ありがとうございます♪
うう~ん、年をさかのぼりたいくらいです(笑)
よいBirthdayを過ごしてくださいね♪

* み~ちゃん さま *
初めまして!
こちらこそありがとうございます♪
桃は美味しいですよね!!
毎日桃を食べていたら、体から桃の香りがしてきそうですね♪

* misakiss さま *
ありがとうございます♪
マリーちゃんのケーキは実は・・・次のブログで種明かししますね(^-^)
塩辛パスタ、塩辛好きならぜひためしてみて下さい♪

* rizu さま *
ありがとうございます♪
rizuさんもB'zファンだったんですね!!
私も昔はよくコンサートに行ってました(^-^)
かっこいいですよね♪




by yua (2008-08-31 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芝居 * 花火雷きらい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。