SSブログ

雷きらい。

前回記事の種明かし!?

画像 002.jpg

注)食べられません(^-^;)。

・ ・ ・ ・ ・

モモがどんどん傷んできたので、ピーチパイにしてみました[るんるん]

画像 003.jpg

が、何の写真?!みたいになっちゃった・・・。 

生で食べた方が美味しかったかも・・・。

美味しいケーキが食べたいなぁ・・・。

・ ・ ・ ・ ・

[雷]

最近、毎晩雷が続いて、

マンションの避雷針にも落ちて、雷で怖いって思ったのって初めてかもしれないです。

みりんも大きな音がするたびに走り回って、怖い思いをしてかわいそうでした。

今日は変わっていいお天気になりましたね[晴れ]

ボロボロになったベランダガーデンのをちょっぴり整えていたら、汗だくになるほどでした。

みりんも今日はきもちよさそうにお昼寝[ハートたち(複数ハート)]

今日は雷が鳴りませんように。

画像 004.jpg

もし私が別の人だたら・・・そんなことを時々考えてしまうけど、

過ごしてきた大切な時間を失って生きていくことはできなくて、

だから大切にしておこうって、そう思ったらやっと歩くことができた。

うわさや悲しいことにつまづいてしまいそうになるけど、

辛いことも悲しいことも、その分穏やかな人になれますように。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

misakiss

可愛いぃぃ。フィギュアのケーキがあるんですね(^^

雷の音は、ショコラ♂も苦手で机の下に隠れてました。
スヤスヤ寝てる写真が気持ちよさそうですね!

辛いことも悲しいことも、経験してると
優しい人になれると思います^^
by misakiss (2008-09-04 01:02) 

yua

* くらいふ さま *
niceありがとうございます♪

* misakiss さま *
nice&コメントありがとうございます♪
ショコラちゃんも嫌いなんですね、雷。
雷の音は助けてあげられないので
見てるとかわいそうになっちゃいますね・・・。

by yua (2008-09-07 17:01) 

まぐろとわさび

時にセレブマダムになってみたいと思うな(笑)
でもどんなに辛いことがあっても自分のままでいいなと思う。
まぐろさんやわさびさんに出会えたから・・・
yuaさんもみりんちゃんと出会えたから、今のままがいいんだYO~♪
by まぐろとわさび (2008-09-08 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Birth dayソマリに会いに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。