SSブログ

ソマリに会いに。 [にゃんこ]

また雷が鳴り始めました・・・。

この蒸し暑さといい、日本も熱帯気候になっちゃいそう。

・・・・・[雨]

先日、にゃんこカフェ[喫茶店]に行ってきました。

そこには初めて行ったんだけど、うちのみりんと同じソマリが結構いました[るんるん]

ルディのソマリさん。何かの音にびっくりしてる顔です。

画像 003.jpg

レッドのソマリさんは、私のスカートの中が気に入ってきて落ち着いちゃった。

注:このサンダルはお店のサンダルで、入るときに履き替えます。(一応名誉のために(笑))

画像 010.jpg

(*^-^*)きゃ~っ 笑

「おじゃましてま~す。」

画像 007.jpg

見上げる顔がみりんにそっくり(笑)

シフォンのソマリさんは若いのか短毛です。

画像 006.jpg

席で休んでると、机の上にどっかりと黒のペルシャさんが乗ってきました。

かわいい寝顔[ハートたち(複数ハート)]

画像 005.jpg

また会社帰りとかにふらふら~っと行っちゃおうかな[るんるん]

・・・・・

今日、先程訪れた突然の雷雨[雷]で、朝顔のすだれが崩れ落ちちゃった(泣)

なので、これが朝顔の最後の満開の写真です・・・。

画像 001.jpg

 

 


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

トラックバック 0

雷きらい。お久しぶり☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。