SSブログ

お久しぶり☆

  こんにちは[晴れ]

  何年ぶりのお久しぶりですが皆様お元気でしょうか。

  みりんも元気です[るんるん]

  20110712dejikame 361 小.JPG

  7月から輪番休日が始まり、土日出勤、月火ときどき水がお休みになりました。

  もはや曜日感覚はないんだけど、体は曜日を覚えているみたいで、

  土日になると体がだる~くなります・・・。

  しかし、家にいても暑い!! 暑すぎる・・・。

  そこで、昨日植木用の遮光ネットを買ってきました。

  白いネットなので、カーテンの後ろに、レースのカーテンに替えて掛けてみました。

  遮光率45%、温度上昇防止剤入りで、風を通すので無いよりは全然よくなったものの・・・

  西向きのリビングの夕方はやっぱり暑い・・・。

  床にはい草ラグを敷きました。

  足には妹からもらったひんやりにゃんこグッズ! 20110712dejikame 366.JPG  

  保冷剤を入れて 20110712dejikame 365.JPG こうやって使う!

  そしてベランダにはゴーヤと朝顔! まだ双葉だけど・・・。

   20110712dejikame 368.JPG 20110712dejikame 369.JPG

  皆様、熱中症にはくれぐれも気を付けて、

  暑さに体調を崩さないように上手に暑さをしのいで下さいね[かわいい]

**

  


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

potechi-shioagi

お久しぶりです。
覚えてますか??私も最近久々にブログ更新しました(笑)
みりん君元気でなによりです♪
暑い日が続いているので体には気をつけてくださいね~。

by potechi-shioagi (2011-07-14 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソマリに会いに。Season2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。