SSブログ

Season2

先日、シェラトンのビュッフェに行ってきました[レストラン]

つうか、会社で1ヶ月で誰がいちばんダイエットできるか競争していて、

前回は敗北し、今回Season2も残り2週間・・・。

食べ放題してる場合じゃないんだけどね~[あせあせ(飛び散る汗)]

20110717202805.jpg [喫茶店] 20110717202901.jpg

7月限定のフォアグラのソテーがお目当て[ハートたち(複数ハート)]

でもフォアグラってちょっと食べると胸焼けしちゃうんだよね・・・年齢のせいかな?!

最初は食べるのに夢中で[たらーっ(汗)]

後半あわてて写メなので写真はこれだけ・・・画像もイマイチ・・・。

20110717203123.jpg 20110717211222.jpg

もっとイチゴやらブルーハワイやら、かわいいかき氷がいっぱいあったのに~写真はシブイの2つ。

20110717205444.jpg ち~っちゃいあんみつ~[揺れるハート]

おみやげワッフル[かわいい]20110718094447.jpg

実家に帰ったら、ノラちゃんがくつろいでいました・・・[猫]

つついても動じない・・・。

                   20110719150032.jpg

                   


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

potechi-shioagi

私もダイエットといいつつ・・さっきチョコ食べたな(笑)
ビュッフェ豪華でいいですね~

by potechi-shioagi (2011-07-22 00:16) 

yua

Potechiさん♪
月末まであと1週間・・・ここにきて更に食欲増!
負け決定なら食べちゃえ~!!
・・・いかんいかん(笑)

by yua (2011-07-26 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶり☆日光浴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。