SSブログ

日光浴

今日はそんなに暑くなくて、窓を開けているといい風が入ってきたので、

くまさん達の埃をはらい、日光浴させることにしました~[晴れ]

奥のセーター着ているクマさんはafternoon-teaのテディベア[黒ハート]

20110726dejikame 009.JPG

↑手前の白くまくんには本物の羽がついてます[ぴかぴか(新しい)]

002.JPG 

↑こちらはTULLY'Sのテディベア[黒ハート]

そしてこちらは・・・  

                 20110726dejikame 013.JPG

                     『借り暮らしのアリエッティ』に出てくるネコさんです[猫]


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

potechi-shioagi

くまさん好きなのですか?
たくさんのくまさんが一緒にいるとかわいい♪
『借り暮らしのアリエッティ』見てないです。いつか見たときこの猫さん思い出すんだろうな♪
by potechi-shioagi (2011-07-27 23:15) 

yua

Potechiさん♪
いつの間にかくまさんが増えてしまってるので、
たぶん好きなんだと思います(笑)
ネコさんがやっぱり好きだけど♪


by yua (2011-08-11 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Season2夏休み♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。