SSブログ

夏休み♪

 今週から夏休みに入りました~[晴れ]

 毎朝毎晩多目にみりんとスキンシップはするものの、

 デジカメとはスキンシップすることもなく・・・UPする写真がない・・・。

にゃんこ 20110812 003 - コピー.JPG お昼寝中[猫]

 * * *

 先日は母と妹と箱根に日帰りドライブ~[車(セダン)]

 富士屋ホテルでランチ&温泉[いい気分(温泉)] 。

   20110808152104.jpg ←ここに金魚がいるよ。

 ランチを食べ終わって、さあ温泉入るぞ~って時に・・・月1でいらっしゃるお客様が・・・[たらーっ(汗)]

 まあせっかくなので入っちゃいましたけどね。

 すごいタイミングに驚き・・・。 

 20110808153528.jpg 20110808153600.jpg 20110808153758.jpg

 箱根湯本にある「ちもと」に寄って、「湯もち」を買いました♪

 有名なんですって!お店の横には食べるところもありました。

 お店の屋根にはツバメさんもいたよ[揺れるハート]

 お店には木で作った置物もあって、幸せを呼ぶうさぎさんも購入[ハートたち(複数ハート)]

 20110812 007 - コピー.JPG

 * * *

 水曜は、レディースディを利用して映画を見てきました♪

 帰りに免許の更新に警察署へ・・・ひたすらひたすら暑かった・・・。

 そして、木曜日は国立美術館へ、「ワシントン・ナショナル・ギャラリー展」に行ってきました[るんるん]

 「これを見ずに、印象派は語れない。」っていうヤツです!

 20110812 008.JPG

 素敵でした~感動しました~[ぴかぴか(新しい)]

 行ってよかったですよ[ぴかぴか(新しい)]

 思わずポストカード買いあさっちゃいました。

 ってな感じで、夏休みも刻々と過ぎて行くのでした。。。


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

yhiga-siura

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。
by yhiga-siura (2011-08-12 18:27) 

yua

こちらこそ、有難うございます♪
また伺わせていただきます♪
by yua (2011-08-12 19:46) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます<(_ _)>
みりんちゃん、気持ち良さそうにお昼寝ですね^^
にゃんこの幸せそうな顔を見ると、ほっこりと和みます!
by ニッキー (2011-08-13 11:31) 

yua

ニッキーさん♪
こちらこそご訪問&nice有難うございました♪
また伺わせて頂きます♪
にゃんこの寝顔を見ていると和みすぎちゃって、
自分も眠くなっちゃいます☆
by yua (2011-08-14 22:40) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://vca1qe6.maji.haya.mobi/vca1qe6/
by まじすか (2011-09-03 00:58) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://f4if5hv.www.bio-rizm.net/f4if5hv/
by ハナ (2011-09-10 00:55) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://ti4r7ax.w.h-anime.me/ti4r7ax/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 02:51) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://9kc5scg.au.i5phone.net/9kc5scg/
by 山岡太郎 (2011-09-23 02:22) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://igyl6vd.idol.tko48.net/igyl6vd/
by 軟骨 (2011-10-01 07:54) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://z3x61tk.ip.forsteeeve.net/z3x61tk/
by 林檎 (2011-10-08 02:02) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://m73wi2s.apple.i4second.com/m73wi2s/
by スティーブ (2011-10-15 06:05) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://iv2e3h5.love.sukisuki.mobi/iv2e3h5/
by みか (2011-10-22 05:19) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://e51tmwv.east.ybll.org/e51tmwv/
by 藤木 (2011-10-29 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日光浴|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。